« やはりいい迷惑だよな…(雑記) | トップページ | 疲れています(雑記) »

2014年5月22日 (木)

ドンパチやれば!(雑記)

何となく、近頃、アジアがきな臭い。

先日、ベトナムとフィリピンが中国を囲い込むという声明?が発表された。

なお、中国なんて大嫌い!(好き嫌いがあってもよかろう)

今日、タイではクーデターが蹶起された。

さらにウイグル自治区で爆弾テロ! 中国の習近平に恥をかかすのが目的か?
中国も一枚岩ではないようだ。勿論、中国なんてもともと「三国志」の国だから共産党が勝手に一つにしただけ。それも中国とは関係のない地域も「みんな中国だ!」とわがまま放大だからそりゃあチベット人も怒るよね…

また、北朝鮮が韓国海軍艦船の至近150メートル付近に砲撃して、韓国もやり返したみたいである。朴政権も北朝鮮に舐められていたら来月の選挙に勝てないから反撃か?

朝鮮戦争勃発で景気の回復じゃ!!

特需特需!

※私は戦争を推進するものではありません。

(雑記にオチなし。おしまい)

|

« やはりいい迷惑だよな…(雑記) | トップページ | 疲れています(雑記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180688/59688829

この記事へのトラックバック一覧です: ドンパチやれば!(雑記):

« やはりいい迷惑だよな…(雑記) | トップページ | 疲れています(雑記) »